SD(スーパードルフィー)に関するブログです。 リアルなお人形や人形会話に注意。コメントはお気軽に!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
縦ロール+猫耳って犯罪級の可愛さですね
先週の月曜から1週間、学校のほうで当番がありまして。
全然ドールと触れ合う時間がなかったです。。
ブログも書く暇なく・・
更新意欲はあったのに更新する暇がなかったというかなしさ..!
ドール関連でいっぱい日記に書きたいと思ったことあったのにー
アフター(何も買ってないけど)のこととかドルパガイドブックのこととかボークスニュースのこととか!
まぁいいや、まったりゆったり書いてきます(´ω`)
日記の内容と画像がまったく関係ない。
撮った写真についてよりドールネタを書くブログのような気がする..
ところでこの画像前に同じのうpした気がしたけど前にうpしたやつは耳無しver.でこの画像とはちょっと違いました。うん、それだけ
PR
この記事にコメントする
